忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年最後のami room無事に楽しく終了いたしました。
ありがとうございました。

本日は7名の方がいらしてくださいました。

年末の忙しさの中(勝手に自分で忙しくさせてるんだけど・・・)
毛糸を触ることでほっと一息つける私。
皆さんにも楽しんでいただけると幸せです。

おやつは夕べ焼いたベイクドチーズケーキとメルバのクッキー。
チョコやナッツがごろごろしてボリュームがあるのに、クッキー生地が
サックと軽めで、美味しかった♪
また買って来よう~~。
って、これじゃぁいつまでたってもやせられない・・・(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

本日誕生した皆さんの作品はコチラ↓↓↓

SKさん、大きなくまさん。2作目です。
見本より大きくなってしまったけど(身長40cmくらい?)おかげで抱き心地がよくってすッごくかわいいです。
頑張りましたね。次の作品も頑張りましょうねO(≧▽≦)O
Kさんの作品はテディあみくま。
すッごく愛らしいです。
ずっと一緒に連れていたい甘えん坊な表情にメロメロ。
Kさんの個性が表情に出ましたね。

同じ編み図で同じ糸で編んでも、同じ子は生まれません。
不思議で、楽しい♪
世界にたった一つのハンドメイド。
これからも暖かい心の結晶がどんどん生まれますように(*´艸`*)
そして、そのお手伝いをさせていただけてとても幸せな私です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日は お世話になりました。
チ-ズケ-キも 濃厚かと思いきや 以外とさっぱりしていて と~ってもおいしかったです。
ねずみちゃん 早速誕生しましたよ!
お肉をつけすぎたせいで ワンピ-スがピチピチになってしまいました。
さとぶ~ 2007/12/15(Sat)21:06:13 編集
funfun@管理人
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

ねずみちゃんもう誕生したのですね!!
いつも早い~~。
熱心にありがとうございます♪
早く実物っ子に会いたいです。

チーズケーキ、いつもの生クリームが手に入らなくてさっぱり味でしたね。
でもこの季節、美味しいものを食べる機会がたくさん増えるはずなので
カロリー控えめでよかったかも。
な~~んて、言い訳です(*´艸`*)

【2007/12/15 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]