忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も楽しくami room終了いたしました。
ありがとうございました。

本日はスモリの家にて4名様が参加してくださいました。
ありがとうございます。
3名の方が体調を崩されたりでおやすみでした。
お会いできずに残念でした。
お大事にしてくださいね。

風邪が流行りだしましたね。
空気も乾燥しがちだし、寒くなったし、どうぞみなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

今日のおやつはKEさんからいただいた文明堂のかすてらボーロ
薄い甘食みたいな形、でも、さすが文明堂さん。
しっかりカステラ味です。
優しい甘さでとっても美味しかったです。
KEさんご馳走様でした。

おしゃべりをしながら楽しくあっという間の4時間でした。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

私からはオープンアップルパイ。
シナモン入りのクランブルを乗せて焼きました。
でも、クランブルにしては粒が巨大・・・。
むずかしいなぁ。
パイ生地もふくらみが足りない感じだったし・・・・。
それなのに美味しいって言ってくれて皆さんどうもありがとう。
また頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]