忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今朝、4時30分に起きた私。
実は、お嬢の吹奏楽部の県大会で、学校集合が5時30分だったから・・・。

お嬢を送り出してから、もう一度眠るには中途半端だし・・・と思って、パンを焼くことにしたの。

昨日買ったかぼちゃをレンジでチンしてつぶして生地に加え
ドライナッツのかぼちゃの種を練りこんで焼きました。

なかなかいいかも♪
で、いつもお世話になってるRちゃんにおすそ分け。
おいしいぃって言ってもらえてすごく幸せ。

それにしてもきょうは充実した1日だったなぁ。
パンを焼いて、ダーリンとデートにも出かけて、坊のスイミングにも行って
読書もしたし、編み物も少し・・・。
ブログもこんなに早い時間に書いてるし。
早起きはいい!改めてそう思いました。
でも、続かないんだよね・・・。

明日は坊の学校のバザー。
張り切って出かけましょε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
売ってるパンみた~い!!
私だったら絶対二度寝してます。
でも、たまに早起きをするとすご~く一日が充実して感じるのよね。
そして『明日も早起き!!』と誓うけど、続かないんだよなぁ・・・。

長女は明日から新人戦です。
この時期、中学生は忙しいよね。
そしてその母も・・・。
お互い頑張りましょう!!
みぃやん 2006/10/13(Fri)22:54:37 編集
funfun@管理人
ほんと、早起きすると1日が充実するよね~~。
でも、私も全然続かないの(*≧m≦*)ププッ

中学生は忙しいよね。
ほんと、その母も。

頑張らなくちゃだね・・・。
【2006/10/13 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]