忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まるさんと岩盤浴デート2回目です♪
これからもどんどん2人で行っちゃいそうです。

最近寒さが戻ってきているので
岩盤浴、体の芯から暖められて、お勧め。
でもね、行く度ごとに発汗量が減っている感じがする私。
日ごとに代謝能力が減っているの??
(ノ。´□`)ノオロオロ

岩盤浴のあとは大好きなイタリアンのお店「cibo di babbo」へ。


*マイアーレ アル カルボナーラ
  スパイスの効いた豚挽き肉のカルボナーラ仕立て
*フレッシュサラダ
*ハーブブレッド&フランスパン
*ズッパ ナポレターナ
  バナナとラズベリー、カスタードを重ねたケーキ
*クロスタータ ディ フラーゴラ
  クッキー生地にいちごといちごのマスカルポーネチーズクリームをON

今回もどれもとっても美味しかったです♪

その中でも、ズッパのラズベリー。
ラズベリーをつかったデザートって、かなり酸味の強いものが多いのだけど
チボのはほんとにちょうどいいの。
まさに私好みです。

オーナー&奥様、いつも美味しい味をありがとうございます。

そして、またまた料理教室の開催をお願いしてきました♪
次回は4月末ごろの予定。
楽しみですO(≧▽≦)O

----------------------------------------------------------

オステリア チボ・ディ・バッボ
ostelia Cibo di Babbo
住所  :いわき市平中町14-2
電話番号:0246-21-5638
営業時間:11:30~14:00/18:00~21:30(LO)
定休日 :毎週水曜日(祝日は営業)
契約P :尼子駐車場
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久々の寒さの中の岩盤浴、あったまりましたね。
夕べは腰痛がさほど気にならずに眠れました。

無印・中国紅茶の香り最高!
出涸らしても捨てたくない気分です。
有難うございました。
まる 2007/03/20(Tue)09:39:44 編集
funfun@管理人
ほんとにあったまりましたね。
また行きましょうね。

ジャスミンティー気に入ってもらえてうれしいです。
よかったよかった。
【2007/03/22 12:44】
無題
いつもおいしいブログをありがとう。
チビ2人を連れてなかなか素敵なところにLUNCHに行けない私も一緒に行った気分にさせてもらってるよ。
みぃやん 2007/03/20(Tue)18:17:24 編集
funfun@管理人
そんな風に行ってもらえてうれしいな。
おちびちゃんたちに手が掛からなくなったら一緒に行こうね♪
【2007/03/22 12:46】
無題
ご無沙汰です~

メルマガがきたりしていたので
ちょくちょく覗いたりはしていたんですが・・
なんか一度カキコしないと敷居が高く感じて
ついつい読み逃げしてました(汗)

ひゃ~おいしそう!!
外食したい~!!涙
↓のイチゴサンド激うまそう☆
まねして作ってみようかな!
なぎすけも喜んで食べそうだわん。

FUNFUNさんもいろいろ活動的に頑張って
いらっしゃるようでなによりです☆
なんでも器用にできてうらやましいです。
私なんて針持ったら必ず指をぶっさす
始末・・・うう。ボタンつけがいっぱいいっぱい
なんて情けないわ~涙

岩盤浴ってやっぱいいんですね~
行って見たいな~

そそ、今日はちょこっとお知らせもあったので
思い切ってカキコしてみました。
詳しくはブログに書いているのでもし
お時間あったら覗いてみてください☆

子供や自分が主人公になれるオリジナル絵本の
ご紹介です♪FUNFUNさんならご存知かも
しれませんが。

みえち URL 2007/03/21(Wed)00:13:38 編集
funfun@管理人
みえちちゃんお久しぶり(*´ -`)(´- `*) 
敷居なんてぜんぜん高くないので、いつでもどうぞ♪

なぎすけくんも大きくなったでしょうねぇ。
いちごサンドぜひ(≧∇≦)

オリジナル絵本、我が家にはないけど
お友達のおうちにありました。
子供が主人公ってうれしいですよね。
ゆっくりお邪魔しますね~~(*´艸`*)
【2007/03/22 12:51】
無題
岩盤浴…気持ちいいですよね〜♪
身体の芯から暖まって、しかも発汗作用でむくみがとれてしぼれた感じがして、私も好きです♪
でも、その後でしっかりお腹が空いて食べ過ぎちゃうのが難点…。

「チボ・ディ・バッボ」美味しいですよね〜♪
昔クリーム系のパスタが食べたくなっていったら、真夏だったのでクリーム系はメニューになくて聞いたところ、作っていただいたことがあり、オーナーやスタッフの方の対応にとても感激したことがあります。
ランチ最高ですよね〜♪
料理教室あるんですか?私も参加したいなぁ〜。
4月末だったら大丈夫かも…。
詳細決まったら教えてくださいませ。
ちゅの 2007/03/24(Sat)10:14:06 編集
funfun@管理人
ちゅのさん、おめでとう♪
可愛い女の子ですね。
ゆっくりと体を休めてくださいね。

チボ、美味しいですよね~。
奥様も素敵な方で憧れてます。
ぜひ、ちゅのさんと一緒にお料理したいです♪
4月25日に予定しているのですが
前回の開催時に満席になってしまって・・・。
もう少し人数(いす)を増やさせないか会場に行って相談してきますね。
お待ち下さいm(u_u*)mペコリ
【2007/03/24 19:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]