忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はお嬢の中学校の校内合唱コンクールでした。
会場は市民会館。
きちんとホールを借りて開催するなんてちょっとびっくり。
近頃はみんなそうなのかな?

仲良しの、まるさん&Rちゃんと一緒に張り切って出かけました。
お嬢たち1年生から順々に開始。
どのクラスもとっても上手でした。
みんなこの日のために9月から、自主的に朝錬を続けてきたの。
おかげで毎朝学校に送っていく羽目になった私だったけど
その成果はちゃんと表れました。

1年生の発表とお嬢の吹奏楽部の演奏を聴こうと思って行ったので
1年生の発表終了の後、途中でランチに出かけた私たち。
大好きなチボディバッボへ。
素敵な秋のメニューにうっとり。

3種類のランチメニューの中から、3人とも同じランチをオーダー。
だって、鶏肉と栗のクリームパスタだなんて、魅力的でしょ♪
今日はフォカッチャの代わりにイカ墨のパンが添えられていました。
栗と鶏肉ってどんなだとおもう?
すっごくおいしかったぁ。
さすがオーナー、期待を裏切りません!

そして、チボディバッボといえば、欠かせないのがドルチェ。
3人とも1つずつにはどうしても絞れなくて
2つずつ(*´艸`*)
1つは同じケーキ。
もう1つはそれぞれ別のものをオーダー。

まるさんは栗のタルト、Rちゃんはかぼちゃのムース、私はイチジクのタルト。
1口ずつシェアして堪能。
「秋って、美味しい」(*´ -`)(*´- `*)(´ -`*) 

すっかり満腹になって会場へ戻ると、3年生の発表の途中でした。
さすが3年生、どのクラスもすばらしい~~~♪
合唱もさることながら指揮も伴奏もすごいの。
見ごたえバッチリ。

発表が終わって審査を待つ間お嬢たち吹奏楽部の演奏。

学園天国、キューティーハニー、テキーラ、あとなんだっけ・・・?
会場のみんなもノリノリでウエーブをしたりハンカチを回したり、手拍子。
途中ハンカチ王子が登場したり・・・・(*≧m≦*)ププッ

そしていよいよ結果発表☆
なんとお嬢のクラス、1学年の部で金賞をいただきました。
上手だったもん~~(親ばかです・・・。)

お嬢、おめでとう♪
頑張ったね。
これを期に、まとまりのある楽しいクラスになってくれるといいね。
お(^○^)め(^。^)で(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日はお世話になりました。
素敵なコンクールでしたね!
あらためて良い環境の中学校に入学させてもらったと、感謝しちゃいました。
和気藹々の中に、それぞれが自信に満ち溢れていて、どの子もピカピカ輝いてました。
まぶしくてまぶしくて、チョッピリ涙しちゃった。

お嬢ちゃんのクラスの金賞おめでとう♪\(^0^)/

まる 2006/10/27(Fri)07:57:26 編集
funfun@管理人
まるさん、私こそお世話になりました。
楽しい時間をありがとう♪

ほんとにみんなか輝いていたね。
私たちもあのころ、親の目にそう映っていたのかな・・・?
そうでありますように(-m-)” パンパン

【2006/10/29 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]