忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





イタリアンの教室でとってもお世話になっているK先生とランチデートしてきましたぁ。
2-13-1.jpg

















新舞子のカレー屋さん、「マユール」にて。
とってもとっても美味しくて、楽しかったです♪
先生、貴重なお休みの時間をありがとうございました。

さてさて、このナンなのですがとっても大きくて初めて行ったときに
とっても驚きました。

どのくらい大きいかというと・・・・・
2-13-2.jpg

















こうです↑↑↑
先生の腕と比較してください。

タオル代わりに使えそうな大きさですO(≧▽≦)O

こ~~んなに大きいのに、美味しいのでどんどんおなかに入っていきます。
完食です!

こんな大きなナンを完食したにもかかわらず、このあとミスドに席を移して
おやつデートもしてきました。
お世話になっているTさんも交えて♪

いろんな話に花を咲かせて、楽しいデートでした。
これからもよろしくお願いいたしまぁす(〃∇〃人)゜.:。+

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おひさしぶりです。
なかなかお会いできずさみしいです。
マユール私も好きで2回行きました。
いいですよね、あのナン。
funfunさんのあったかさに
癒されたいまっきぃでした。
また日記のぞきにきまーーーーす。
またお料理教室の予定はありますか???
まっきぃ 2008/02/15(Fri)21:44:32 編集
funfun@管理人
まっきぃちゃん、こんばんは♪
なかなか会えないね~~。
私もまっきぃちゃんに会いたいよぉ。
まっきぃちゃんの朗らかな笑顔に癒されたいです♪

お料理教室、5月くらいになるかも・・・。
なかなか予定が組めなくてごめんね。
楽しみに待っていてくださいね。
【2008/02/16 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]