忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お友達に誘われて、初体験してきました。
って、ネイルアートです。



さすがプロ!
ほんの短い時間に、サササッと。
神業だわ~~。
私なんて、普通にマニキュア塗るだけでずいぶんと時間が掛かるのに・・・。
筆に迷いがないから綺麗に塗れるのかな~~?
私がやると、迷いだらけで、ムラだらけになっちゃう。

お花の種類は指定しなかったのだけど、バラの花を描いてくれました。
私のイメージってバラ??
違うと思うけど・・・。

一緒に行ったお友達Rちゃんは、パールがかったピンクに、3色の小花。
とっても可憐な感じ。
そうね、Rちゃん、可憐だものね。

さてさて、家に帰ってダーリンに見せたら
「へ~~。」だって。
お嬢は「ふ~~ん」だって。
坊は「ママ、綺麗だね~~」って。
坊、君を産んで本当によかったv( ^-^(ё_ёゝ・・・・

でもでも、主婦の手にネイルアートは・・・。
すでに右手の薬指、ちょっとはげさせちゃいました・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イメージどおりよ。
funfunらしいネイルね。
ん~。私もfunfunのイメージはばらよ。
マニキュアを塗ると手先が色っぽくなるよね。

私もたまにはマニキュアくらい塗らないとこのままでは男になってしまう…。
みぃやん 2006/05/24(Wed)13:43:03 編集
funfun@管理人
みぃやんたら・・・ありがとう。

そうだね。
マニキュアを塗ると、なんとなく手のしぐさが優しくなるね。
いいかも~。

みぃやん、全然男じゃないし。
これからもみぃやんの美しさを保ち続けてね。
【2006/05/29 13:56】
すごいわぁ!!!
funfunちゃん♪
やっぱりプロはすごいねぇ!!!
バラなんて描けないよ~!!!カラーも綺麗に塗られててピカピカ光ってるねぇ♪

そうそう、主婦は家事をしてるとすぐはがれちゃうよね(>_<)
3日に1回はトップコートをヌリヌリすると持つとか言うけどそれもなかなか出来ないしね~!
でも、ネイルは気分転換になるししぐさが女らしくなったりするよねぇ♪
mi-a URL 2006/05/25(Thu)08:11:55 編集
funfun@管理人
ほんと、プロはすごいね~~。
というか、mi-aちゃんもすごいよ~~。

爪を見るたびにちょっと嬉しい気分。
アートはできないけど、ちょこちょこ自分でも塗る機会を増やそうかな?
なんて思っています♪


【2006/05/29 14:00】
奥様っ(*^m^*) ムフッ
素敵です~~~♪
付け爪ではなくて モノホンなのね?
きっとfunfunちゃんのイメージがセレブだったんだね♪
行ってみたいけれど「ドクダミ」を描かれてしまったらきっと立ち直れない☆「( ̄□ ̄;)」しぇ~~~っっっ
もったないので、ハードな主婦業はお休みにしてもいいよっ♪
("⌒∇⌒") キャハハ chachaがいいよ、って言ってもね。。。
chacha URL 2006/05/28(Sun)09:35:51 編集
Re:奥様っ(*^m^*) ムフッ
chachaちゃんがどくだみ??
絶対違うよ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 
でも私、どくだみの花、嫌いじゃないよ~。
においはいやだけど・・・。

主婦業、休業するために、chachaちゃんお手伝いに来て~~~。
【2006/05/29 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]