忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お友達のまるさん&Sちゃんとブライダルタウンコリーナの中の
レストラン ボーノ『イタリアンバイキング』に行ってきました。



とっても素敵なところ。
イタリアンイエローの建物内の本格南欧風レストラン。
お天気も良くて、施設内のいたるところにバラが咲き競い
素敵な香りを放っていました。
こんなところで結婚式を挙げるカップルは素敵だろうなぁ~。
お嬢もいつか・・・・まだ早いね・・・。

バイキングとっても好評で、Sちゃんの予約がなかったらとても入れなかった。
Sちゃんありがとう♪

お料理も美味しくて、3人でにぎやかに楽しい時間を過ごしてきました。
また行きた~~い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すてきぃ
ほんと、こんなところで結婚式を挙げられたら・・・。
ぜひ20年の結婚記念日にここで結婚式を挙げてください。
招待状、待ってるわ!!
みぃやん 2006/06/29(Thu)13:09:33 編集
funfun@管理人
結婚20周年・・・。
まだ先のような気もするし、すぐそこの様な気もするし・・・。
そういえば、ダーリンと付き合い始めてからちょうど20年。
早いなぁ~~~・・・・。
【2006/07/03 09:40】
楽しかったわ、有り難う!
とっても楽しい時間を有り難う。
またご一緒してくださいね♪
あれれぇ・・・この素晴らしい建造物はコリーなの聖堂の屋根部分ですよね? 凄く素敵なアングルだわ。 

初めて購入した雑穀米結構美味しかったわよ~。
なんだかお赤飯食べてる感じがして、得した気分でした。安くても、中身は問題ないようで、超ディスカウントに慣れてない私には、目からウロコボロボロ状態です。
まる 2006/06/30(Fri)11:39:44 編集
funfun@管理人
楽しかったね~。
また行こうね~~。

あのディスカウントショップ、びっくり価格だったね。
雑穀米、目に楽しいよね。
今日の坊のお弁当は黒米入りであか紫色。
ホント、お赤飯のようよね♪
【2006/07/03 09:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]