忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[777]  [776]  [775]  [774]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






春休みもあとわずか・・・。
昨日か今日、動物園へ行くはずだったのだけど
あいにくの天気で・・・。

坊と2人で水族館、アクアマリンへ。



大きな水槽で、いわしの稚魚が大群でお出迎え。
まるでスイミー。
水槽に手を近づけるとひょいってよけてくのがちょっと楽しくて
坊、しばしはまる。

一番好きなのはこの子たち



なめだんご
名前の通り、だんごッぽいの。
小さな水槽の中なので、見逃す人が多いみたい。

普段は岩に吸盤で張り付いていて
泳ぐ姿はぽよぽよぽよってな感じ。
かわいい。

こんな色の子もいました。



帰りに、ごんべアイス(シーラカンス型のもなかアイス)を食べました。
塩味がきいてて好きな味。

楽しいデートでした。

年間パスポートを購入したので
今年はいっぱい行こうね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]