忍者ブログ
はなうたを歌いながらたのしく暮らそう♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
funfun
HP:
性別:
女性
趣味:
作ること
自己紹介:
はなうたを歌いながら

生きるのが目標♪


あみぐるみ
あみぐるみ

レシピ
最新TB
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





主催イベントami-holic 無事終了しました。

2日間あっという間でした。
とっても楽しくて幸せな時間でした。
参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、そして共同主催のひろさん
ありがとうございました。

皆さんのキラキラなまなざしと「初心者」と思えない針さばき。
O(≧▽≦)Oすごい!
とっても刺激を受けて興奮状態です。
実は夕べもなかなか寝付けなかった私。
今夜も寝付けないかも・・・(*´艸`*)

昨日と同様にカフェセットを食べる時間もないほどみなさん真剣でした。
本当にお疲れ様でした。
これを機会にたくさんの作品を産みだして頂けたら幸せです。

時間が足りなくてあみぐるみは完成まで至りませんでしたが
また後日別の形でみなさんとお会いできることになって
とっても楽しみです。

みなさんに頂いたパワーをこれからの活動の源にして頑張ります。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

コチラはおまけに私が作ったあひるちゃんとクローバーのクッキー

みなさんの舌に合いますように(´人`*;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました♪
わ~い♪私が真剣に編み編みしてる^^

殆ど初心者の私でしたが、FUNFUNさんが手取り足取り(www)教えてくださったのでなんとかコツが掴めました♪
誉められると木に登るタイプで、思いっきりあみぐるみにハマッテしまいました(^^;>
宿題も昨日のうちに仕上げ、忘れないよう練習用に100均shopで毛糸をGetしてきました♪
あみぐるみが出来たらオーナメントにも挑戦したいです!
では、次回もよろしくお願いしますm(*uu*)m

次回お会いするときまでもう少し上達しておきます~^^

あみあみ 2006/11/08(Wed)20:26:09 編集
funfun@管理人
参加してくださってどうもありがとうございました。
初主催イベントに戸惑いだらけの私でしたが
楽しんでいただけて嬉しいです♪

あみあみさんの編み物姿、とっても素敵でしたぁ。
わたしもあみあみさんのような素敵な空気を放てるように精進します♪

昨日のうちに宿題完成O(≧▽≦)Oえらい~~。
あみあみさんならすぐに上達しちゃいますね。

次回お会いできるのも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪
【2006/11/09 11:41】
感謝~♪
この度は、も~、も~、大変お世話になりました。
たくさんの技法を短時間で伝授していただいたうえに美味しいご馳走までいただき、感謝感謝です。
早速忘れないうちにと材料を購入して、今朝から少しづつあみあみしてます!

今、とっても、パステルな幸せに満たされてる感じです。
Fun*Funさんありがとう。
あみあみって、楽しい~♪

仕上がったら紹介します。
まる 2006/11/08(Wed)22:36:36 編集
funfun@管理人
パステルな幸せ♪
まるさんの表現素敵すぎ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

参加してくれてどうもありがとう。
とっても楽しい時間を共有できて、嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この秋冬は、たくさんの作品が産まれそうね。
お披露目、楽しみに待っています。
【2006/11/09 11:40】
お疲れ様でした!!
わぁ~無事にイベントが終わったんだね!!
お疲れ様でしたぁ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
編み物なんて数年やってないから是非私も教えて欲しいくらい!!
最近作ったもの・・息子の2学期用の雑巾かしら?(笑)
おまけのクッキーもすごく可愛らしくて美味しそう!!
あぁ~私もいわきに逃亡したい・・

ほんとお疲れ様でした♪
もも 2006/11/09(Thu)22:21:40 編集
funfun@管理人
ももちゃん、やさしく見守ってくれてありがとう。

何とか無事に終わったの。
至らないことだらけの、初主催にもかかわらず
みんなやさしくて素敵な方ばかりで(T-T)ウルウル

一人で黙々編み物も好きだけど
誰かと一緒に編み編みって、ものすごく楽しい。
病み付きになりそう♪

ぜひ、ももちゃん、いわきに逃亡してきて~~。
そうそう、安全運転でね(*´艸`*)
【2006/11/11 00:00】
お疲れ様でした。
funfunのほ~んわかした雰囲気で楽しいイベントだったんだろうね。
参加できなくて残念。
またまたすっかり編み物から離れ気味になってしまいました。
もう少ししたら復活しますので、ご指導よろしくね。
みぃやん 2006/11/10(Fri)22:18:05 編集
funfun@管理人
みぃやんありがとう。
とっても楽しかったよぉ。
幸せな2日間でした。

1月になったらまた遊んでね。
お仕事頑張ってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/11/11 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]